2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

IS250に試乗してみた

ヒマだったので、徒歩でレクサスに行ってみた。 ああいう所って、徒歩のヒトが買いに来ることってあり得ないんだろうね。当初、まったく相手にされなかった。とりあえず、何か話すきっかけを作ろうと、「カタログをください」と言ってみたところ、ようやくセ…

Japan Historic Car Tour 2006

今日(5/20)から3日間のJapan Historic Car Tour。赤レンガでスタートのイベントがあるので、見物に出かけた。昨年も見に行ったんだよ。 「30年前に新車で買った車を今日まで維持し続けている」というオーナー氏も何人か居て、本当に尊敬する。オレも30年後と…

GWの旅行

いつものように、東名〜東海環状自動車道で、岐阜まで出かけた。 5/2に出かけたので、案外道路はすいているんじゃないか?と思っていたんだけれど、そうでもなかった。静岡県内がずっと混雑している。静岡県ってただでさえ長くてイヤなんだが(かなり言いがか…

ガソリン高いなー

岐阜の実家に行っていたので、実感の近所のコスモで非会員価格でハイオク満タン。146円。見間違いかと思ったよ。もう「趣味はドライブ」とかのん気なことは言ってられんな、マジで。V6は大食らいだしな、ホントに。