2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

12日〜16日まで岐阜で過ごした

12日 東名はそんなに混雑してなかった。東名のSA・PAで、ポケモンのスタンプラリーをやってるので、5箇所停まるように要求されたが、調子よく流れてるので、牧ノ原と浜名湖でしか停まらない。浜名湖ではガソリンを入れた。ハイオクが196円。 13日 兄の提案で…

炎天下歩いて体調を崩す

いつものように病院へ。行きは二子玉川からバスだったから涼しかったんだけど、帰りは駅まで歩いた。遠い。日陰もなかったので、40分くらいかけて、炎天下を帽子もかぶらずに歩いたことになる。 それからというもの、頭痛がガンガン。困った、困った。

ワタクシの郷里に近いところで

10月に、こんなイベントが有るらしい。→http://www.gifu-cormorani.jp/ 去年も有ったみたいだけど、どんな感じだったんだろう?ちょっと言ってみたい気もしつつ、土曜日は医科歯科大で授業があるしなぁ。

さて、ようやくパンク修理

ようやくパンク修理をした。近所の自転車屋さんで、18x1.5のチューブをことごとく扱っていないのには閉口した。そんなに特殊なチューブだったとは。街中でミニベロなんてたくさん見かけるのにね。前輪のパンク修理は(多分)初めてだが、特に心配なポイントは…