2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モーターショー

さて、モーターショーで159とかブレラとか、ブガッティのアレとか日産のアレとか展示されてるらしいですが、行ってみたいな、と思いつつ、メンドクセと思いつつ。 電車で行くと交通費かかるし、クルマで行くと多分大混雑だしっていうか、電車も大混雑だろう…

156!

我がSportwagonの前を走っているメルセデスベンツのナンバーが156だった!!! あ、ただそれだけなんだけど、なんか可笑しかったというか微笑ましかったというか。

洗車した

午後になってぽっかりと時間が空いてしまったので、コイン洗車場へ。 近所にあったコイン洗車場はびっくり寿司になってしまったので、もうちょい先(この辺)へ。 500円で5分間水が出るっていうのは、どこでも一緒なのかね。 さて、洗車は2ヶ月ぶりだ。8月に実…

関越〜椎坂〜丸沼〜関越〜

ほぼ400kmほど走って、ガソリンは45lくらい使った。要するに、9km/l弱の燃費ということで、渋滞にハマってこれだったのだから、まぁまぁの燃費だったのかな。 なんか吹け上がりが若干悪くなった気がする。なんていうか、60km/hから100km/hまでスピードを上げ…

関越GO

ヨメの実家は横浜なのだが、ヨメのお父さんの実家は群馬だ。 せっかくの三連休ウチでゴロゴロしてるのもアレなので、群馬までドライブすることにする。「リンゴ狩りだ」「温泉だ」と家族サービスっぽいお題目を唱えつつ、オレは「いっぱいクルマを運転できて…