モーターショー

さて、モーターショーで159とかブレラとか、ブガッティのアレとか日産のアレとか展示されてるらしいですが、行ってみたいな、と思いつつ、メンドクセと思いつつ。
電車で行くと交通費かかるし、クルマで行くと多分大混雑だしっていうか、電車も大混雑だろうな。そもそもオレ、人ごみって苦手だし。やめとくか。
平日だったらどうかな。やっぱり混雑してるんだろうな。
実は、なんだかんだで一度も行った事無いんですよ、モーターショー。うーん。やっぱり、モーターショー行った事無い歴=年齢の記録を更新するだけにしておくかな。でも、「こんなガソリン大喰らいスーパーカーが展示されるのも今年が最後ですよ」とか言われちゃうと、見にいっておきたい気もする。
どうすっかな。