久々にディーラーに行った

年末だし、カレンダーもらえるかな?と思ってディーラーに顔を出した。
ケータイとかを首からぶら下げるストラップをくれたけど、カレンダーはくれなかった。
昨年末に8Cコンペティツォーネのカレンダーをくれたのは、たまたまだったか。
で、159の話をいろいろ聞かせてもらった。買う気はないけど、未知の車の話を聞くのは好きだ。
まだ値段は決まってないらしくって、でも、現行156の20万円増しくらいになるかも、と、その営業さんは個人的には思っているそうだ。
やっぱり、でかいらしい。
来年の1月20日には、お店で発表会をする事になっているそうだ。
そして、もう予約を入れている人もいるらしい。まだ、値段も決まってないのに?
それはさておき、ショールームに置いてあるGTがかっこいい。黒外装に赤内装。派手すぎてもし自分の車だったらと思うとこっ恥ずかしいけど、でもエロカッコイイ。つい「今度試乗させてください」とか頼んできてしまった。車検近いし、見積書付きで試乗車用意されそうだな。