2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1DIN AVNキター

ついに待ち望んでいた1DINで完結するAV&Naviが、ECLIPSEから発表された 。待ってたんですよ、こういうの。できないはずはないと思ってたし。これに付け替えれば、現在のエアコン吹き出し口丈夫にある格好悪いモニタを排除できる。 ただ、278,250円っていう…

イタリア山庭園からロードスターまで

元町ではチャーミングセールが行われてる中、そっち方面へ出かける。 まずは、イタリア山庭園。外交官の家とブラフ18番館へ。この辺の建物については、「(財)横浜市緑の協会 山手西洋館のご紹介」に詳しい。 いや、なに「イタリア山にイタリア車で行ってみた…

やっぱし考えちゃうな

いろいろ相談したくて、ディーラーに行ってきたんだけど、考えちゃうな。 例えば「アンダーカバーを取り付けたら、いくらですか?」とか聞くと、「15000円から30000円の間です」ってソレは回答になってないと思うんだが。ここで発注しない限り値段も教えても…

Arrivederciミーティングの見物に行く

赤レンガ倉庫に、Arrivederci MUSEO ALFA ROMEO Meeting-5のスタートを見に行った。「先着100名にプレゼント」ってハナシだったけど、どこでその先着100名を数えていたんでしょう?で、何をもらえたんだろう? SZが4台RZが2台とか、ジュニアザガートとか、か…

トラブル発生

納車からそろそろ一年になるわけで、「トラブルもなく良かった、良かった」と思っていたところで警告灯点灯。 エアバッグ警告と、シートベルト警告。 エアバックは、あれだな。こないだクルマの中を掃除しまくったときに、助手席下のコネクタを触ってしまっ…