1DIN AVNキター


ついに待ち望んでいた1DINで完結するAV&Naviが、ECLIPSEから発表された 。待ってたんですよ、こういうの。できないはずはないと思ってたし。これに付け替えれば、現在のエアコン吹き出し口丈夫にある格好悪いモニタを排除できる。
ただ、278,250円っていうのがちょっと高いな(まぁ高度な技術が詰め込まれたHDDナビだから、相場的にはそんなもんなのかな)。
ところでECLIPSEのナビって良いのかな? 今ウチで使っているDVDナビは、「安いDVDナビ」という基準で選んだらほとんどコレしかなかったワケで、性能とかを各メイカーで比較するとかしなかったから、良く分かんないんだよな。
ちょっと量販店を覗きに行くのが楽しみになった。まぁ、この値段だと買えないけど、このナビがやたらと売れてくれたりすると、他のメイカーからも同種のものが安く発売になったりするはずだ。