2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

入金しました

お金も払った。不備だった書類も直して、速達で送った。後は納車されるのを待つだけだ。 ところで、8月登録で見積もってもらったから、自賠責のお金とかもソレで見積もってあるけど、実際に8月登録になるのかな?9月登録になるんじゃないのかな?とすると、…

書類を揃えています

カップホルダ欲しいな。6000円もするのを買うのもシャクだから、自作しようかな、と思いつつ、寸法が分からない。Webに図面転がってないかな?とはいえ、なんか部材を買って寸法合わせて、切った貼ったをして、、、という手間を考えると、安易に買ってしまお…

決断しました

昼過ぎに、ディーラーへ。Sportwagonお願いします、と伝える。ついにアルフィスタになることになりました。 納車はまだまだ先で、「遅くても、9/18か19」とのこと。結構先なのね。 それまでの間に今のクルマをぶつけたりしないようにしなきゃ。 早速、新横浜…

決断前夜

ディーラーへ もう3度目になるんだけど、また実車を見せてもらい、いろいろと説明してもらう。 前オーナーはどうやら、こまめに点検等を行っていた人で、クルマのコンディションは非常に良いらしいこと。 長距離走っているとタイミングベルトの劣化が気にな…

アルファロメオを買おうと思っています

2001年の夏、パシフィコ横浜にて開催されていたムゼオ・アルファロメオに行って以来、いつかアルファロメオのオーナーになりたいと思っていた。 この秋にもそれがかなうかもしれない。こんなチャンスは人生においてそんなにないと思う。 2001年型の156 Sport…