書類を揃えています

カップホルダ欲しいな。6000円もするのを買うのもシャクだから、自作しようかな、と思いつつ、寸法が分からない。Webに図面転がってないかな?とはいえ、なんか部材を買って寸法合わせて、切った貼ったをして、、、という手間を考えると、安易に買ってしまおうか?という気分にすらなったりもする。
CDチェンジャ買おうかな。今は、6連奏CDチェンジャに童謡がびっしり詰まっているんだけど、これがなくなると子供らは怒るかな?1枚ずつセットして聞くのもめんどうだし、やっぱしCDチェンジャ買うかね。それとも、クルマ用のiPodをもう一個買うかね(だって一個はオレの通勤用だから)。
カーナビってものを一度は所有してみたいな。でも高いからやめとくか。1DINのインダッシュモニタのナビとか付けられると良いんだけどな。phase2の156ならフィッティングキットをディーラーでも扱ってるらしいんだが。
ETC?何ソレ?まぁ、あんまり高速道路に乗ることもないし、良いか。

ああ、早く、納車されないかなぁ。