2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マイナス・ゼロをとうとう読んだ

いろんな人から面白いという評判を聞いてたんだけど、絶版で読めなかった「マイナス・ゼロ」。改訂新版として再版されていたので、購入。大阪出張の新幹線往復の時間を使ってようやく読むことが出来た。あとで書く。

ビールが旨い季節

ヤッホー・ブルーイングのよなよなエールを買ってきて飲む。幸せ。 夜な夜な飲みたい。でも、そんなに肝臓強くない。

パンク、パンク

どうでもいいけど、この自転車、パンクが多いんである。「走ってる途中に、段差に乗り上げてパンク」というのは一度しか経験したことがないが、「乗ろうとしてみたら空気が完全に抜けてる」ってのは、もう5回くらい経験してる気がする。まだ2年しか乗ってな…

オイル交換

ガソリン価格の高騰を受け、最近はあまり乗ってない我が家の可哀想なクルマ(そして、運転できない可哀想なオレ)。とはいえ、暑い夏も来たことだし、オイル交換のために、久々にTESに行ってきた。blogにも書かれてたように、工場がとっても忙しそうな状態に…

Wassr

とりあえず、Wassrにユーザ登録してみた。 どうしたもんだろう。

iPhoneのこと

Mac

別にいらねーよ、X02NKが有るし、、、、、と思ってたんだけど、この7月11日が過ぎたら、やっぱり欲しくなってきた。MMSが使えないのと、動画が取れないのが、若干不満だったんだけど、mobile Meでme.comのメールがpushされてくるんなら、MMSいらねーか、、、…