やっぱし考えちゃうな

いろいろ相談したくて、ディーラーに行ってきたんだけど、考えちゃうな。
例えば「アンダーカバーを取り付けたら、いくらですか?」とか聞くと、「15000円から30000円の間です」ってソレは回答になってないと思うんだが。ここで発注しない限り値段も教えてもらえないんですか?(まぁ、前の営業さんに聞いたので、実は知っているんだけど)
結局、これまでなんだかんだでオレの顔と名前を覚えてくれているそれなりに懇意にしてくれていた営業さんが3人も居なくなってしまったってのが大きいかな。店員さんがガラリと変わってしまっているっていうのがイタイ。
なんか頼りにならないんだよな。
もう、ホント、ディーラーとお付き合いするのはこれでおしまいかもしれない。