トラブル発生

納車からそろそろ一年になるわけで、「トラブルもなく良かった、良かった」と思っていたところで警告灯点灯。
エアバッグ警告と、シートベルト警告。
エアバックは、あれだな。こないだクルマの中を掃除しまくったときに、助手席下のコネクタを触ってしまったんだろう。納車の時に注意するように言われてたのに悔やまれる。
シートベルト警告は、、、ホントに壊れてるよ。ちゃんとシートベルトしてるのに、警告灯が点く。気が付いたときは、点灯したり消えたりしてて、コネクタのところをぐりぐりやったりすると消えたりしたんだけど、とうとう点きっぱなしになってしまった。
両方、消してもらうのはそれなりにお金かかりそうだな。とはいえ、シートベルト警告灯なんてついてても問題ないか。