GT roman

僕が旧車好きになったのは、高校生の頃だったか大学生の頃だったかに出会った、このGT romanという漫画がきっかけだ。
西風の描くAlfaromeoはとてもイイ。
で、てっきり僕の持っている全11巻の集英社版のGT romanで全部だと思ってたんだけど、リイド社の完全版という全10巻もあるそうで、さすがにほとんど重複しているであろう全10巻をそろえる気にもなれないし。

で、秋くらいに発売されたGT roman STRADAREと年末に発売されたGT roman STRADARE 2は当然買ったワケで、「マスターが一人でやってるってことは、臼井はどうしてるんだろう?」とか「英鉄はいつ出てくるのかな?」とか、楽しみに3巻も待っているのであった。