オープンソースで学ぶバイオインフォマティクス

まだ、amazonで検索しても出てこないんだけど、「オープンソースで学ぶバイオインフォマティクス」という本が出るそうで、BioConductor辺りの勉強用に買おうかどうしようか考え中だったワケなんですが、、、、。
http://itoshi.tv/d/?date=20080219#p01によると、『オープンソースで学ぶバイオインフォマティクスほしい』と書くとプレゼント企画に応募できるらしい。

このブログを読んでくれている,みなさまに素敵なお知らせ(かどうかわからんが)! 2/27に発売になる「オープンソースで学ぶバイオインフォマティクス」を2名様にプレゼントします.
募集期間: 2008/02/19 - 2008/02/27 23時59分
応募資格: 誰でも.ただしブログに感想を書いてね.
応募方法: あなたのブログやWeb日記など公に誰もがアクセスできるところに『オープンソースで学ぶバイオインフォマティクスほしい』という文字列を含んだエントリを書き、この記事にトラックバックしてください。トラックバックできない方は、コメント欄にエントリのURLを書いてくださってもかまいません。
抽選方法: 2008/03/03に、トラックバックとコメントの中からランダムに2個のエントリを抽出します。トラックバック,コメントの先着順がIDになり,それをRのsample関数でランダム抽出します.

で、

LDRでこのブログを登録しているひとが100人ぐらいで,そのうちバイオな人はそんなにいない気がします.

となってるけど、オレLDRじゃなくて、Googleリーダーだし。まぁ、あんまり期待しないで待ってることにします。