オイル交換してもらう

いつものように、TESで、オイル交換してもらった。
あんまり汚れてないって言われた。ガソリンも高いし、あんまり乗ってないからかな?って思ったけど、岐阜に2往復と群馬1往復してるので、2500kmくらいは走ってそう。たしかに、半年でそのくらいだったら、走ってないといえば走ってないか。

オイル交換中の、Sportwagon。その向こうには、328GTBやらExigeやら155やら。
いつものように、TESには、いろんなクルマが並んでる。写真には写ってないけど、512BBも駐まってたし、Lybraもやってきた。

タイミングベルト交換

とりあえず、そろそろタイミングベルトの交換をしなくちゃいけないんだけど、今日は頼めず。もう少しで、タイベル貯金が貯まるので、それから依頼することにする。