UPの故障対応・続報

前回の続き
非常に良い対応だと思っていたんだけど、なんか違う。

8/8付で送られてきたメールでは、「昨日、交換品を送りました」とのことだったけれど、届かない。結局、8/11に届いた。8/7に発送して、そんなに時間かかるほど、日本の宅配便事情って悪くないよね。ヤマト運輸さんが頑張ってくれてるからなんだけれど、ソレはサテオキ。
そして、届いたものが、希望していたものではない。なんか、ピンコネクタの形状があきらかに細い。
やっぱり、サポート軽視のエエカゲンな会社だった。壊れたものは交換してもらうけれど、こんなテキトーな会社の品物を買い直すことは絶対にしない。

UP24だった件

要するにBluetoothで同期できる新型が届いてたってコトらしい。シリアル番号を通知して壊れたのはUPですよって言ってるのに、新型のUP24を送りつけて恩を売られても困るってか、充電ケーブルの径が合わないので、全然嬉しくない。
ホント、ヤダ。

8/14 追記

本日、交換用の品が届いてた。今度は、ちゃんと旧タイプのUP(無印)。