横浜ドライブ

横浜までドライブ。
元町のチャーミングセールに行きたいというヨメのために、そっち方面へ。元町の駐車場に停められるかどうか分かんないし、ってことで、山下町の市営地下駐車場に停めてみる。周辺は20分200円とか、30分300円な駐車場が多いなかで、ここなら12分100円で、非常にリーズナブル。最低課金単位が12分っていうのがいいね。
ここまで、来てれば、横浜近辺のイタ車乗りの聖地ラテンモードが近かったはずだが、行く時間は確保できず。残念。
買い物終了後は、ちょっと横浜観光コースをクルマでぐるり。みなとみらい地区から赤レンガ経由で山下公園前を通り本牧埠頭方面にちょっと走ってからUターン。
そしたら、オートウェーブ新山下店というのがあって、そこでトイレ休憩。ナビとかオーディオとかのコーナーを眺める。2001年型の156にはCDチェンジャーが無いので、価格調査。とりあえず、ADDZESTなら着くんじゃないかなぁと思いつつ探すと6連奏のヤツが23400円だったかな?ところで取り付け工賃はいくらなんだろう?ちょっと冬ボーナスでの購入候補だ。ナビは、、、、どういうのがそもそもつくのかね。PanasonicのCN-DV255Dというヤツが159800円だった。これを今のADDZESTのオーディオと交換するっつーのはどうかね。だけど、よーく見るとチューナーとか付いてなさそうだし、ひょっとするとアンプも付いてないな。ってことは、交換ってのはダメじゃん。

まぁ、オーディオとかナビとかのハナシはさておき、なかなか楽しいドライブだった。
しかし、ガソリンが恐ろしく減るクルマだな。最近はガソリン高いのに。
そういえば、山下公園の前を走っている時、Phase3の156セダンを見た。ショールーム以外の場所でブレラ顔を見たのは初めてだった。絶対にダ・シルバ顔の方がかっこいいと思ってたけど、実際に走っているのをみるとブレラ顔も悪くない。