1000kmホントに走りました

9月の納車直後の1000kmドライブでは、実際には850kmくらいしか走ってなかったワケだが、それ以降ようやく150km走ったワケだ。
150km走るのにエライ時間かかった。まぁ、街中チョイ乗りしかしてないからなぁ。

驚いたのは、これだけ走る間に何回給油したんだ?ってこと。ロゴだと150km走る間に給油する必要なんかなかったもんなぁ。
しかもハイオク。がっくし。
今日は、青山までドライブ。国道246号をノロノロと走る。ドライブっていうより苦行だな。こんな大渋滞の中を2時間くらいかな?平均で15km/hくらいかね。オレにも156に苦行。そして、ようやく1000km走った。んで、2000km走るのは、来年の年明けになるかな?ひょっとして。