カーナビ欲しい

正直、クルマを買ってしまった直後にそんな予算がくめるわけもないのだが、カーナビがやっぱし欲しい。
どこか慣れない場所に出かけたときの車内の平和のためにもね。
地図の読めないカミさんと最終的に喧嘩になって(地図が読めないくせに「こっちだ」って道案内をしはじめて、たいていそれは逆方向で「私が地図を読めないのを知ってるクセに言うこと聞く方が悪い」とかって怒り出す)殺伐とした気分で運転したりするのは交通安全上も良くないだろ。

現在付いているどう見てもアフターパーツとしか思えない(けど純正)ADDZESTのオーディオは外すとして、
そこにインダッシュのモニタでも入れたい。
どうでも良いけど、前オーナー氏はオンダッシュのモニタを中央のエアコンの吹き出し口の上につけていたようで、
接着剤の後が残っている。それから、ロッドアンテナを付けていたようで、そこのところだけ塗装がはげている。
できれば、モニタはインダッシュにしたいんだけどな。でも、1DINなので厳しいんだろうか?
広告とかで見るインダッシュモニタの機種ってみんな2DINサイズなんだよな。
まぁ、そのうち店頭で聞いてみることにしよう。

とか考えつつ、Googleしてみたら、アルファロメオとカーナビというページを発見。そうそう、これをやりたいんだよ。
どうやら、機種さえちゃんとえらべば出来るらしいことが分かって嬉しい。
問題は、ここで紹介されている機種の後継機種が今でも同様に装着可能かどうか?ということかな。
それとも、全く同じ機種をヤフオクで探すか?