カーナビ

イエローハットなぞ覗いてみた。
156に積めるインダッシュモニタはAlipineとPanasonicのHDDのヤツくらいなんだそうだ。
んで、工賃は50000円で、「朝イチで入庫したら夜までにはできるかも」なんだそうだ。ずいぶんのんびりしたお話ですね。

ポータブルでいいや。ポータブルで。
で、相談するとPanasonicのCN-DS100とSonyのXYZを勧められる。「サンヨーのゴリラもないでもないですけどね」とサンヨー製のものについては明らかにオススメではなさそう。
Panasonicのポータブルは新型が出たばかりだそうで、このDS100ってヤツは型落ちって事になるので安いらしい。
ちなみにイエローハットだと128000円だそうだが、近所のオリンピックで多分同じヤツが118000円だったな。
ポータブルならイエローハットで買うこともないだろ。

つーか、CD-DV255にチューナーとかアンプとかを外付けできたら良いのになぁ、とか。
あ、チューナーとアンプは助手席の下かトランクにでも放り込んでおきたい。
って、そんなことをココで言っても無理ってもんだが。