アレーゼあらためアルファロメオ港北詣で

アレーゼ港北あらためアルファロメオ港北に行って来た。
名前がアルファロメオに変わっても、フィアットの取り扱いは従来どおりらしい。ショールームにはパンダが置いてあった。

出迎えてくれた営業さんに「冷やかしに来ました」と挨拶しつつ、店内に。
ウチの156を買うときに担当してくれた営業さんにもご挨拶。

今、156GTAのフェアをやっているそうで、ノベルティをもらえた。なんか嬉しい。
どうやら、これで156
GTAは最後らしい。あの顔の156を新車で買いたかったら、今しかないってこった。
しかも、右ハンドルで6速セレ付きもあるでよ。
外には、左ハンドルMT車と、右ハンドルselespeedが並んでた。
右ハンドルセレ車には、ルーフアンテナが付いてた(結構長い)けど、左ハンドルMTには無い(プリントアンテナなのかな?)。同じGTAでもそういう仕様の違いがあるんですね。
まぁ、オレには無縁なクルマだけど、、、、。

あんまりお金を落とさないお客に長居されてもアレだろうし、ってことで、、、ってもう充分に長居したんだけど、、、、、
ご挨拶して帰ることに。
いやぁ、1時間くらいぽっかり時間があいちゃったので、ついお邪魔してしまった。
いろんなアルファをいっぺんに見ることが出来て、やっぱりディーラーは楽しい。