ナビ取付


今日は、ホテルニューグランドで大学時代の先輩の結婚式があるので、その間に先日購入したナビを取り付けてもらう。
時間的には、ちょうどいい感じ。
モニタの取付位置だけど、エアコン吹き出し口の上になってしまった。あの手前になんとか工夫して付けてくれとお願いしたんだけど、「以前に手前に取り付けたところ落っこちて液晶を割ったことがあるので、やりたくない。」と言われてしまったので、仕方がない。
エアコン吹き出し口の上だと、モニタがかなり遠い。身を乗り出さないと操作できない。メンドクセ。
しかも、やたらとモニタの画像がフロントガラスに写りこんで、うっとおしい。
とりあえず、モニタ取付アヒルの水かきくらいの大きさで、エアコン吹き出し口の手前の段差を埋めるような厚さ数mmの部材でも作って、モニタをいつか移設しようかな?なんて思っているところ。