赤レンガ倉庫

で、なんだかんだで13:00のスタート直前に間に合うギリギリくらいに行ったのだった。
いきなり、公道を走るエンツォ・フェラーリに遭遇して、つい後を追っかけて走ってしまい、後ろについて桟橋の方に入ろうとして警備員に制止された。「一般の方は入れません。」
どうやら、CORNESで3000円以上のお買い物をして、クジをひいて当たりが出ると、乗せてもらえるっていう企画に偶然でくわしたらしい。
会場では写真をいっぱい撮った。やっぱし個人の持ち物の写真を勝手に撮って、こんなところに許可なく貼ったりするのもどうかと思うので、スポンサーコーナーに置いてあったクルマの写真を貼っておくことにしよう。
まずは、何故か悠がお気に入りのガヤルドランボルギーニのクルマはこれ以外にミウラがあった。エンジンフードを開けてるところに偶然出くわした。そして、メルセデスSLRマクラーレン。悠に買ってやった「あたらしい自動車ずかん(成美堂出版)」の表紙にもなってるクルマだ。そして、アストンマーチンDB9。実車を初めて見たよ。次はマセラティのグランスポルト。スポンサーのCORNESが最も売りたかったクルマのようだ。カタログと料金表をもらった。もし、自由に使える1500万円があったら、上記のSLRマクラーレンよりも絶対マセラティを買うけど、、、。っていうか、1500万円なんてお金があったらマンションのローンの繰り上げ返済っすよ。エンツォ・フェラーリ。この間、東名でブチ抜かれたクルマ。とんでもないところ(エアスクープの中)にナンバーが付いてる。
他にも、トヨタ2000GTとかJaguar E-Typeとかいろいろ見ることができて楽しかった。
詳細は、オフィシャルブログで読めるようだ。
E-TypeとDinoの写真を取り忘れたのが悔やまれる。