ポーレンフィルタ交換その後

注文したときには、「4〜5日で入荷します」ってことだったんだけど、もう4週間くらい?
で、電話で確認してみたところ、「あ、すみません、もう入荷してます。」と。
ピットが開いてないのでまだ交換作業は出来ないようだ。来週の日曜日にピットを予約。
電話を切ってから、ふとメーターの中をのぞき込むと(あ、クルマに乗って駐車場待ちをしている間に電話してたのだ)、
またこの間のと同じ警告灯が点いてますヨ!
またブレーキランプらしい。うーむ。5月に換えたばっかりなのに。
右側のブレーキランプが切れてた。ってことは、5月に切れたのは左側だったのかな?
そういや5月に交換したのはどっちが切れたのか確認しないうちに交換されちゃってたんだよな。