今年一年を振り返ってみたりして

最も慰めてくれたもの

断然、iPod miniだ。退屈な入院生活を、iPod miniにはいってるくるりの歌と、ポッドキャスティング落語が慰めてくれた。ありがとう、iPod mini。ありがとう、くるり。ありがとう、にふ亭のポッドキャスティング落語。

最も鼓舞してくれたもの

screenshot
なんといっても、万歩計。オムロンのHJ710IT。退屈な入院生活の中でも、万歩計のカウンタが進んでいくのがとても嬉しかった。無駄に、階段を上ったり下りたり、屋上をウロウロしたり、がんばった。
とりあえず、この一年、平均して毎日10000歩以上は歩いてるけど、この年末年始がやっぱり稼げないんだよね、,,。一番歩くのって,会社の往復だし。

最もガッカリしたもの

やっぱり、宛名職人15 - fukuitの日記。ちょっとしたこと(どうやって透過GIFの設定をするの?とか)もできないし、、、。なんとか、印刷は間に合わせたけどな。