春休みの思い出2

春休みの思い出 - fukuitの日記ということで、今日はこどもの国に。桜の良い時期なので、駐車場激混みが予想されたんだけど、実際そうだったみたいで、普段は案内されない牧場口臨時駐車場に案内される。まぁ、こっちの方が牧場とか自転車遊びのところとか近くて好みだな。

今日は、いつもは行ったことがない椿の森とか、白鳥湖とか行ってみた。椿はシーズン終わりかけてる感じだった。んで、白鳥湖では、鯉の歓迎を受ける。

こどもの国というと、牧場のソフトクリームだけが楽しみだ。

ちょうど、雨がパラつきはじめたので、受け取ってから写真を撮るまでの数十秒の間に、溶けて形が崩れ始めてるのが悲しい。