追悼気分で自転車乗り回してきた

なんだか忌野清志郎の訃報を聞いて、居ても立ってもいられなくなって、自転車をぐるぐると乗り回してきた。ディレイラーが調子悪くて、ギアチェンジに失敗してチェーンが外れそうになっても関係ない。僕は手術してから声が出なくなっちゃって、歌も歌え無くなっちゃったけど、今日だけは大声でスローバラードとか歌いたい気分だ。

そんな時、何故か発見してしまったこのクルマ*1

Alfaromeo MiTo。写真で見るよりカッコ良かった。

多分、清志郎も写真やテレビで見るより、実物はカッコ良かったんじゃないだろうか?って、ちょっと思った。

今日はAmazonタイマーズを買い直した(iTunes Storeでは10曲目が売られてないから)し、iTunes StoreでHISも買った。もう、あれから何年もたってるんだ。

*1:あんまりそういう気分でもなかったんだけどな。