Breraを見て来た

やっぱり、車検を依頼しなかった時点で、ディーラーからはお客と思われていないのかもしれない。フェアの案内は届かなかったのだが、ディーラーに押し掛けて、Breraを見せてもらった。
実物は、写真で見るよりも悪くない感じだった。かなりコンパクトに見えるけれど、アレを我が家の機械式立体駐車場の前に持ってくると、でかく見えるんだろうな、やっぱり。
Breraも良いんだけど、GTのSportivaがとてもかっこ良かった。全体に光沢を押さえてシックな感じにした上で、ホイールはGTAの大梅ホイールで、シートもスポーツレザーシートだし、ヘッドライトはキセノンだし、そしてお値段そのまま。何よりも、Breraと違って、家族4人で乗れるよ。
とか、なんとか、言いつつも、やっぱり156 Sportwagonに対する愛着もあるし、何よりもこの顔が好きなので、やっぱり、まだまだ乗り続けるのだ。うん。