Finale notebook と Leopard

Finale notebookが我が家では、Killer Applicationとなって久しい。で、コレがLeopardに対応してくれてないと困っちゃうんだけど、対応してるのかどうかが、イマイチ分かんない。
iBook G3にインストールしてた頃は、挙動不審だったし、印刷できないしで、「だからMacはダメ。次のPCは絶対にWindows」なんて言われる原因にすらなっていたんだけど、MacBookに買い換えたらちゃんと動くようになった(iBook G3のHDDからコピーしただけでは動かなかったけど、ちゃんとインストールしなおしたら、OKだった)。
Leopardをインストールしてみてから、「やっぱりダメだった」ってワケにもいかないし、困ったな。