新しいMacBook

新しいMacBookが現地時間の14日に発表されるって聞いて楽しみにしてた。
800$だって?家でヨメに占有されててヨメが料理作ってる間か風呂入ってる間か寝てからしか使えない今のMacBookはヨメにさしあげて、オレが800$を買うとするか(宿題とか家でやる時にやっぱりMacが自由に使えないのはキビシイし)、とか。
このタイミングでTime Capsuleが安くなるか容量アップするかするんじゃね?とか。

そういう意味で、期待はずれでした。
screenshot

あー、でも、これでTimeMachineはあと3ヶ月くらいは今のままっぽいから、もう買っちゃっても「買った1週間後に値下げですか〜」って泣かなくてもヨイんじゃないか?って気がしてきた。