CocoaEmacsとフォント

CocoaEmacsを使うようになって、しばらくたつんだけど、フォントには微妙に不満を感じつつも、そのまま使っていた。

そんな昨今、
Cocoa Emacsでのフォント設定 - あどけない話 によると、

そしてついに、Carbon な Emacs 22 でも CocoaEmacs 23 でも、希望通りにフォントを設定することができました。
以下がそうです。僕は、ヒラギノ丸ゴを使っています。

だそうです。さっそく、.emacsにコピペ。おー、うつくしー。

後の不満は、バックスラッシュを入力しようとして、うっかり「¥」が入ってしまっていて、

% perl sample.pl 
Unrecognized character \x1B in column 17 at sample.pl line 4.

とか言われることを防止できれば満足です。