謎画像が

カメラを起動してみると、画面が真っ暗なまま無反応になってしまう。これをタスクマネージャから強制終了させたら、起動すらしなくなってしまった。電源のOFF/ONをしてみても起動時に一瞬カメラアイコンが表示されたと思ったら消えてしまう。まだ、電源を入れてみたたばかりで特に何をしているワケでもない端末なので、ここは遠慮なくハードリセットして、工場出荷時に戻してみた。
さて、カメラは起動するようになったんだが、一枚撮影済になっているようだ。

なんかオフィスっぽいところに、DHLの箱。何、これ?
とりあえず、Exifを表示させてみたけれど、とりたてて情報なし。日付も設定されてないみたいだし。

工場で出荷前にカメラの試し撮りでもしてみたのかな。
ところで、これは工場出荷時に戻しても、撮影された画像は消えないと考えるべきなのか、工場で撮影した写真だからハードリセットして工場出荷時の状態に戻すと、工場での出荷前に撮影した写真だから残ってるんですよ、と考えるべきなのか。