何も考えずにBootCamp上のXPにSP3を当てるとどうなるか?

えーっと、起動しなくなりますた。起動の途中(黒い画面)で、再起動を繰り返します。(泣)
ちゃんと、BootCampのupdateはしてあったはずなんだが、、、、。

追記

とりあえず、以下のようなメッセージが出るよう二なりました(無限再起動はなくなった)。

\system\hal.dll. が壊れているか、存在しません。(微妙に違うカモ)

とりあえず、Windows XPのCDからbootできる状態ではあったので、修復セットアップをかけたところ、BootCamp環境での起動ができるようにはなりました(が、Parallelsでは起動しません)。修復セットアップのために、中途半端にリフレッシュされた状態で、例えばAVG anti-virusはどうやら再インストールが必要そうだし、まだまだ前途多難な感じ。

そもそも、もう、そんなにBootCampのWindows XPに頼る必要もないし、、、、とか思うと、これがAppleの新たなSwitch戦略か?とか思ったりしなくもない。