いろいろ落ち着いたらやりたいこと

今の自転車には、IG90っていうチェーンがついていることが分かった。よく分からないんだけど、今、そういうのは売ってないようだ。8段変速だから、CN-IG70というのにしておけば良いんだろうか?ん?IG70をIG90って見間違えたのかな?
screenshot
このチェーンとチェーンカッターと、チェーンルブが有れば、自分で交換できるってことかな?でも、そんなに頻繁に交換するもんでもなさそうだし、自転車屋で交換して貰った方が良いんだろうか?

ビンディングペダルってのは、どうだろう。お遊び折りたたみ自転車であるPACIFICに取りつけるべきモノかどうか良くわかんないけど、でもその方が楽に漕げるんなら、転ぶリスクを取っても(慣れりゃ、そんなに転ばないだろうし)、取りつけてみたい。でも、そうするとシューズも買うことになって、お遊びのわりには、たいした出費になってしまうのが、難ありか。

というワケで、備忘録として、あさひのサイトにいっぱいリンクを貼っとく。